ダイエット リバウンド しない

Image Replacement

当サイトはリバウンドしないダイエットの正しい知識と方法をはじめ、ダイエットに関する有益な豆知識をご紹介しています。

ユニークダイエット法

買っちゃいけないダイエット教材って?
あなたの本気を無駄にしない、ダイエット教材選びの正しい知識
http://affiliate-chef.com/
格闘技ダイエット、ジムはどこにする?
格闘技ダイエットの成功は、ジム選びで決まる!優良ジム一覧
http://mma-zen.com/
宇宙一のヨガティーチャー。その評判は?
あの中島正明が認めた、異色のアスリートヨガティーチャーの質の高いレッスン。本当の自分にあえる!
http://buttionline.com/index.html
ローラも、アンジェリカもこれで痩せた!
芸能人、モデル御用達の格闘技ダイエット。その最終形がグレイシー・コア・ダイエット!
http://buttionline.com/gracie_core_diet.html

ジムやエステに行くお金も時間もない私。 でも、ダイエットを成功させたい思いは人一倍です。 楽しく笑えるユニークなダイエット方法をさがしてみました。

☆300cal食でシンデレラ貯金

1sの体脂肪を燃焼させるには約6000calを消費しなければなりません。 エアロバイクを40分こぐと200calが消費されるといいます。

1ヵ月毎日休まずに続けてやっと6000calが消費され1sが減るわけです。 食べ過ぎを自覚していたら、1日の内の1食を300calの食事にすると1ヵ月に約1s減るわけです。

300cal内でおさまる食事は、おかゆと梅干、おにぎりと味噌汁、ざるそばなどです。 この食事で浮いたお金を貯金箱に入れます。

シンデレラ貯金です。 ガラスの靴が買えるまで?この300cal食を続けることにします。

☆痩せ美人を見習う

身近に痩せて素敵な人がいます。

「どうやったらそんなにスリムでキレイになれるの」 と思い切って聞いてみることにします。

聞かれた方もきっと悪い気はしないと思います。 あれこれ親身に教えてくれるに違いありません。

☆醜さを自覚する

二の腕や背中の肉が目立つようなピチピチのTシャツや太ももが丸見えのショートパンツをはいて、自分の醜さを自覚するようにします。

「これではもてないわ」 と自覚することがダイエットを続ける力になると思います。

他にもお金をかけずにダイエットを成功させる方法は色々あると思います。 目標があれば計画的にがんばれます。 まずは1食300calにしてシンデレラ貯金に励み、素敵なヒ−ルの靴を買うことにします。

合わせ技で成功する!

原理原則を知りダイエットを始めるのですが、人間には好き嫌いがあり、偏ったダイエットを行ってしまいます。

食べ物制限ばかりをするダイエット、食べる事を制限しないで運動することでダイエットをしようとする人。私は、総合的に、合わせ技で行うダイエットをおすすめします。

◆合わせ技なら小さな努力でダイエットできます。

食事を少し頑張る、そして運動も少し頑張る、目標を1年くらいに置いて徐々に痩せるダイエットは一番成功率が高いです。

私はそれで成功しました。人間はある一面の習慣を大きく変える事を嫌います。過去の食事習慣と運動習慣、考え方が今の貴方の体型を作りました。車は急に止まれません。

明日から今まで行ってきた習慣を大きく変えるのは困難です。それなら、少しだけ習慣を変えることならできるでしょう。

ご飯2杯を1杯半に、歩く時間を10分から15分に、これで1日のカロリーが差し引き200〜300キロカロリー違ってきます。

そしてこの違いが1ケ月に1キロ痩せることになります。タンパク質は減らしていませんから基礎代謝は下がりません。

◆良い習慣は継続しない

この習慣、2週間持てば長く継続するでしょう。挫折は1週間前後で起こりますから2週間継続が永続の始まりなのです。私はこの単純な習慣を1年間継続して、77キロから68キロまで9キロのダイエットに成功しました。

成功の秘訣は目標設定

ダイエットを考えている人、何となくダイエットに取り組んでいませんか?

ダイエットには「何のために」「いつまでに何キロ痩せる」という明確が目的と目標がなく「何となく」行っていませんか? それでは目標を達成できません。

◆ダイエットの目的をイメージする、目的は何なのか?

異性にもてたい、女優になりたい、モデルになる為、綺麗な体型を手に入れたい。などとハッキリとイメージする事です。

私の目的は「異性にもてたい」、もっと言えば好きな人から「もう少し痩せると更にカッコ良くなるよね!」との言葉がダイエットを始めるキッカケになりました。

◆単純なダイエット法では痩せません!

ダイエットは何か1つ行うと目的が達成できると思いこんでいる人が多くいます。例えば「バナナダイエット」「納豆ダイエット」などがテレビ放送で宣伝されると1週間、品物が売り切れになりますが、ほとんど効果はありません。

私も行ってみましたが効果なし。同じ食品を長く食べ続ける事は不可能なのです。食べるのに飽きます、疲れます、挫折します。1週間過ぎるとスーパーの商品棚は元に戻ります。

◆複合作戦で10ケ月かけて9キロ痩せました

食事と運動と目的意識、この3条件で私はダイエットに成功しました。「異性にもてたい」事が目的、1年で10キロ痩せるが目標でした。

ご飯を半分にしました。茶碗に2杯食べていたご飯を1杯にしました。運動は毎日歩きました。

会社まで歩いて10分でしたが、毎日遠回りして40〜45分歩いて通勤しました。これを10ケ月継続して、9キロ痩せました。


買っちゃいけないダイエット教材って?
あなたの本気を無駄にしない、ダイエット教材選びの正しい知識
http://affiliate-chef.com/
格闘技ダイエット、ジムはどこにする?
格闘技ダイエットの成功は、ジム選びで決まる!優良ジム一覧
http://mma-zen.com/
宇宙一のヨガティーチャー。その評判は?
あの中島正明が認めた、異色のアスリートヨガティーチャーの質の高いレッスン。
http://buttionline.com/index.html
ローラも、アンジェリカもこれで痩せた!
芸能人、モデル御用達の格闘技ダイエット。その最終形がグレイシー・コア・ダイエット!
http://buttionline.com/gracie_core_diet.html
■アクセス解析
inserted by FC2 system